-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『天狗風』宮部みゆき
2007 / 10 / 29 ( Mon )
一陣の風が吹いたとき、嫁入り前の娘が次々と神隠しに―。不思議な力をもつお初は、算学の道場に通う右京之介とともに、忽然と姿を消した娘たちの行方を追うことになった。ところが闇に響く謎の声や観音様の姿を借りたもののけに翻弄され、調べは難航する。『震える岩』につづく"霊験お初捕物控"第二弾。

第一弾に引き続き、お初ちゃんが大活躍です。
そして、今回は鉄ちゃんという名の猫たんが出てきて、
お初ちゃんのお手伝いをしちゃいます。
この鉄とお初ちゃんは何故か会話が出来ちゃうわけだけど、
鉄ちゃん、なかなか生意気な口をききます(笑)
それがまたかわゆす♪
なだけに、最後はホロリとさせられました。
てか、
観音様のもののけがほんとに怖かった(苦笑)




鉄ちゃんはきっとこんな感じ。


猫と言えば↓やっぱり猫村さん。
2008年のカレンダーに猫村さんはどうでしょう。
  

鉄ちゃんさがしてたらこんなの見つけた。
ほんとに不思議顔w

ブログ本なのですね。
動物の写真をかわいく撮れる人、そんけーします。
絶妙なタイミングを逃さないのね。

ブログは今でも更新中らしい。
http://scomu.jp/makocat

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

13 : 44 : 40 | ほん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『569』GO!GO!7188 | ホーム | ゆきんこ around the world season 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/17-f8c6e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
