スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『569』GO!GO!7188
2007 / 10 / 29 ( Mon )
BMG JAPAN移籍第1弾アルバムとなる、通算6作目。2度にわたるアメリカ・ツアーを通してより大きくなった彼女たちの、タイトでエネルギッシュなロックが展開されている。バンドの好調ぶりが伝わる快作だ。

だそうです。
ヤフーミュージックより抜粋してみました。
いつの間にかレコード会社を移籍していたー。
公式HPには、
『原点である”LIVE”を意識した~』
て書いてあるので、盛り上がる曲尽くめなのか?!
これは聴かないとだなー。
そしてライブに行きたい!!
今年の元旦にカウントダウンジャパンで観た以来だもんなー。
ちなみに、あたしはユウちゃん派です(謎)
でも、ターキーも好きよ(笑)

GO!GO!7188 公式HP
http://www.breast.co.jp/gogo7188/


初回限定版には07年3月に敢行したアメリカツアーの
ドキュメント映像のDVDが付いてるらしい♪


やっぱり似ている気がして、
どうも聴く気になれないんだよねー↓
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

15 : 49 : 02 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『花の名』『メーデー』BUMP OF CHICKEN | ホーム | 『天狗風』宮部みゆき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/18-04e5acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。