-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『花の名』『メーデー』BUMP OF CHICKEN
2007 / 10 / 29 ( Mon )
BUMP OF CHICKEN

2007.10.24 (wed) シングル2枚同時リリース決定!!

BUMP OF CHICKENが約1年ぶりに待望のニュー・シングルをリリース!!
しかも今回は、話題の映画の主題歌&
“バンプ”ならではの疾走感溢れるロックナンバーの、シングル2枚同時リリースです!!


(TOY'S FACTORYのHPより抜粋。)

11/3公開 全国東宝系映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌


BUMPがALWAYSの主題歌って合うの?!と思ってたけど、
映画の宣伝とか見る感じ、意外とはまってしまうもんですね?
前の主題歌がD-51だったけに、余計に抵抗があったんだけど(苦笑)
・・・まぁ、そんなこと言っておいても未だに前作も観てない(苦笑)
前にテレビでやった時に録画して、そのままです。。
そうこうしてるうちに、
11月2日にまた日テレの金曜ロードショーでやるっていうじゃない?
今度こそ、観ましょう。はい。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」HP
http://www.always3.jp/

     ↓前作↓



で、気になるのがこっちなの!!
     ↓↓↓


カップリングが
「ガラスのブルース」(28 years round)
って!!
アコースティックらしいんだけど。。
どうなんだろう??
原曲は大好きなだけに、聴くのがちょっとこわい。
でも、聴きたい!!(笑)

原曲はこちらに入っております。
     ↓↓↓

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

22 : 47 : 53 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『三枚おろし』音速ライン | ホーム | 『569』GO!GO!7188>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/19-53366a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
