-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『Cherry Cherry』CHARA
2007 / 09 / 03 ( Mon )
CHARAがユニバーサルに移籍してから4枚目のシングルです

今回は60年代のアメリカンポップスの要素を取り入れて、
思春期の女の子の微妙な恋心を歌っているそうです
前奏のピアノのところは、ちょっとアーリーチャラを彷彿させる感じがします

なんだか、移籍してからキュート路線が続いてるな~と言う印象。
前からそうっちゃーそうなんだけど、ソニー時代の最後のほうは
ナチュラル路線っていうか、素のCHARAに近いような、そんな楽曲が多かったような。

ちなみに、前奏が始まる前に、ちゃらおさんがなんか言ってるんだけど、
なんて言ってるのかさっぱりわかりません(笑)
あたしには『てっくみっくおぉっ』て聞こえます(謎)
それもまたかわゆいんですけど



テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

12 : 00 : 00 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『錦繍』宮本輝 | ホーム | はじめのごあいさつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/2-8a5e65ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
