-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『三枚おろし』音速ライン
2007 / 10 / 30 ( Tue )
昨日の、天狗風の記事で話題にしてた不思議顔の猫まこちゃんが、
音速ラインの新曲のジャケットになってた!!(笑)
さんまに熱視線送ってるよ!!!
かわゆすー
まこちゃんかわゆすーーー


ロック・バンド、音速ラインの3rdアルバム。シングル3曲に加え、ライヴで人気の「旅ガラス」などを収録。独特の緩やかな雰囲気や疾走感と切なさにあふれる世界観がたまらない。
(ヤフーミュージックより抜粋)

2007年11月14日発売




音速のCDジャケットっていつもかわいいよね。

    

街風のジャケットは、いろいろ問題になったみたいだけどね(苦笑)
問題はコチラ→http://www.kotono8.com/2006/01/26pakuri.html
ジャケットの写真が盗作だったんですね(苦笑)

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

11 : 17 : 51 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR @ YOKOHAMA ARENA | ホーム | 『花の名』『メーデー』BUMP OF CHICKEN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/20-2e2a7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
