スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『スカイウォーカー』いくえみ綾
2008 / 01 / 12 ( Sat )
奥田民生の名曲をいくえみ綾がマンガでトリビュートした単行本「スカイウォーカー」が発売された。 
 
この書籍は「週刊ヤングサンデー」で不定期連載されていた「マシマロ」「スカイウォーカー」「MANY」「無限の風」の4作品をまとめたもの。さらにマンガ作品のほか、奥田民生による直筆イラストや本人撮影の写真、民生への想いを綴ったいくえみ綾による描き下ろしイラストエッセイ、いくえみから民生への一問一答コーナーなどが掲載される。 
 
いくえみのファン、民生のファンにとっても興味深い1冊となりそうだ。 



ちょっと!なにこれ!!
読みたーい♪
だって、いくえみ綾先生と言えば、民生だもの(謎)
彼女の作品は、その時好きな芸能人に
そっくりの登場人物が出てきちゃうっていう特性が(笑)
あたしがリアルタイムで読んでた時は民生でした。
その後は香取慎吾とかBUMP OF CHICKENの藤原くんとかありましたね。
見てすぐわかっちゃうくらい似てる(笑)
それだけじゃなくって、内容もおもしろいし、
独特の雰囲気があって、いくえみ先生の作品は好きです。
ってか、最近は男性誌で連載なんてやってるんだ~。
知らなかった。
男の人が読んでもおもしろいのかな?




ね?民生でしょ?


これ、気になってる。
ウルフルズとかスピッツとか陽水さんが参加してはる。


そしてこれも。
真心とか、ドーパンとか、キャプストとか、ブームの宮たん♪とか参加してはる。
スポンサーサイト
10 : 49 : 09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
