-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『TROPHY』CHARA
2008 / 01 / 18 ( Fri )
TOYOTA bBのCMでも使われてるあの曲です
着うたの配信は去年からやってたんだけど、
やっとCDとして出ました。
今月からツアーも始まったし、
移籍後のちゃらおさんってばほんとに活動的
そしてそして、
日本テレビ NEWS ZERO のテーマ・ソングにさらにまた新曲が使われております!!
曲名は『call me』というらしい
発売日等はまだ発表されてないけど、
これはツアーでちらり聴けるのでわ?!?!
2/3の渋谷CCLemonに行くので、楽しみにしておこうっと

話は戻って、、
今回のシングルのもうひとつの聴きどころ
カップリングで、
THE BOOMの『星のラブレター』をカヴァーしております
この歌大好きです。
詞がなんともかわいらしい。
”君に~会いに行くよ~君に会いに~行くよ~”ってね。
ちゃらおさんバージョンもかわゆい仕上がりになってた
要チェックですにょ。



本家
THE BOOMバージョンはこちらでどうぞ。


視聴はこちらから。
ぺたり。
11 : 02 : 51 | おんがく | page top↑
| ホーム |
