スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『KEEP ON,MOVE ON』ウルフルズ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
ワーナー移籍第1弾アルバム!

前作「YOU」を2006年3月にリリースし、今年2月にはベストアルバム「ベストやねん」をリリースしたウルフルズ。アリナミンTV-CMタイアップソング「泣けてくる」、2007ABC夏の高校野球統一テーマ曲「両方 For You」、ハウス北海道シチューCMソング「たしかなこと」、J-WAVE LIVING IN TOKYO Say"Hello!"キャンペーンソング「花さかフィーバー」など収録した通算11作目となるオリジナルアルバムの発売が遂に決定!

CD
01 たしかなこと
02 情熱 A Go-Go
03 花さかフィーバー
04 泣けてくる
05 カッコつけて
06 あんまり小唄
07 キーポン節
08 ムーボン音頭
09 開けてけ!心のドア
10 恋の涙
11 胸の・・・
12 両方 For You
13 四人

DVD *初回限定盤のみ
PV「情熱 A Go-Go」
PV「泣けてくる」
PV「両方 For You」
ヤッサ07ダイジェスト映像
収録時間:約20分



去年出たアルバムですが、やっと聴きました(苦笑)
あさっての日曜に神奈川県民ホールでやる
このアルバムのツアーに行くからね!!!

で、聴いてみたところ、、、
良いね!!
シチューのCMに使われてた『たしかなこと』が特に好きね。
全体的に最近のアルバムの中でも良い感じがした。
あたし的には、
03年にでたアルバム『ええねん』が最強なんだけど、
それに次ぐ!って感じかな
と言うわけで、ライブが楽しみ!!!

てか、最後の『四人』って曲がおかしすぎるw
まぁ、キーポン節とムーボン音頭って題名もどうかと思うけど、
そーゆーふざけた感じなのに、かっこいいところがたまらない(笑)




これらのシングルが入っておる↓
   
スポンサーサイト
14 : 03 : 57 | おんがく | page top↑
| ホーム |
