スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンスター
2008 / 02 / 29 ( Fri )
解説: 全米初の女性連続殺人犯アイリーン・ウォーノスの生涯を映画化し、主演のシャーリーズ・セロンが2003年度アカデミー賞主演女優賞とゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞したクライム・スリラー。脚本も兼任するパティ・ジェンキンスは本作が初監督。この他クリスティーナ・リッチ、ブルース・ダーンらが出演。体重を10キロ以上も増やし、美貌を微塵も感じさせないメイクで殺人犯の深層心理に迫ったセロンの体当たり演技に要注目。

あらすじ: 娼婦アイリーン(シャーリーズ・セロン)はある日、酒場でセルビー(クリスティーナ・リッチ)という少女と出会い、お互いに愛を感じる。再会することを約束するがセルビーの身内に激しく反対され、セルビーは家を出る決意をする。


解説にもあるとおり、ほんとにシャーリーズセロンの美貌は微塵も感じませんでした(苦笑)
クリスティーナリッチまでもがあまりかわいくないっていう(苦笑)
確かに、その変貌ぶりはすごいんだけど、
一番の見所がそこになっちゃってる感じがした。
セルビーの気弱そうに見えてけっこう我侭な感じにも、腹が立ちました(苦笑)
まぁ、不幸なお話ですな。。。





こんなキレイな人が
w593070-view.jpg


↓↓↓↓↓

こんなんなっちゃう(苦笑)
319349view001.jpg
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

16 : 15 : 51 | えいが | page top↑
| ホーム |
