-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~』
2007 / 09 / 05 ( Wed )
本日発売!!!
CHARAちゃんの3枚目のベストアルバムです。

芸歴(?)が長いだけあって、3枚目ってすごいな~。
1枚目が95年、2枚目が00年、そして3枚目が07年か。
2枚目が出てから7年も経ってることにびっくりだわ。。

でも、今回のベスト版っていうのは、
いわゆる、エピック時代のベスト版なんだよね。
だから、ここ1年間にユニバーサルから出した4枚のシングルは
入ってないわけ。
それを今の時期にベスト版です!つって出すのってなんかな・・・。
しかも今までのPVを全てDVDにして付けます!!って・・・。
なんかなんかそれって・・・・・・。

とか言いつつも、買っちゃったよ(苦笑)
だって~~~初期のころのPVって、ビデオでしか出てなかったんだもんっ!!
ずるいよな~~~。

 ↓↓本日発売↓↓


 ↓↓2枚目↓↓


 ↓↓1枚目↓↓


テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

21 : 00 : 00 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Salyu@STAR PINE'S CAFE | ホーム | 半身浴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/6-e8136552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
