スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Salyu@STAR PINE'S CAFE
2007 / 09 / 07 ( Fri )
2007.9.5

吉祥寺STAR PINE'S CAFEの10周年イベント。
19時からスタートで、なんとかギリギリ間に合った。。
吉祥寺に19時とかきつい(苦笑)

今回Salyuはオープニングアクトとして出演。
STAR PINE'S CAFEは、
Salyuとしてデビューする前によくライブをしていたとのことで、
彼女にとっては”ホーム”だそうです。
ということで、Lilyの歌を2曲もやってくれました♪

【セットリスト】
1.回復する傷
2.VALON-1
3.name
4.landmark
5.飛べない翼
6.to U

ギター:名越くん
ピアノ&キーボード:サニー

VALON-1でちょっと不安定なところがあったものの、
あとは相変わらず素晴らしい歌声でした♪
久々に観たSalyuはちょっと痩せたかな?という印象。
MCで新曲についてふれてたので、やってくれるかと思いきや、
やってくんないパターン(笑)
でもOAの割に6曲もやってくれたので、良かった~。
吉祥寺までダッシュで行った甲斐がありました。
そして、OAであるSalyu客が一番多かったみたいで、
Salyuが終わった途端にどっとお客さんが減りました。。

その後のLeyonaと堂島孝平も良かったのにね!
堂島くんはいつもスペ中では観てたけど、
ライブを観るのは初めて?たぶん。
期待通りのおもしろMCで楽しませてくれました(笑)





スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

20 : 24 : 59 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TAKUYA@渋谷CHELSEA HOTEL | ホーム | 『Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/7-9096a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
