スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TAKUYA@渋谷CHELSEA HOTEL
2007 / 09 / 10 ( Mon )
2007.9.9

TAKUYA36歳のBirthdayライブ♪

なんと、
今回は、
ドラムが五十嵐公太さんでしたっ♪
一緒にやるのなんて、解散以来始めて!!
そのせいか、普段やらないようなJAMの曲までやってくれたりして、
大コーフンでした(笑)

他にもゲストもたくさん。
(TAKUYAのファミリーらしい)
長男のMCUを筆頭に、175RのSHOGO、アンコールで高橋瞳ちゃんなどなど。
アメザリと一緒にコントもやったり。
あと、くわばたおはらの小原さんもちょろっと挨拶したり。

SHOGOはJAMの『KYOTO』を原曲キーで歌ってた!
すなわち、TAKUYAのギターも原曲キーです。
ドラムは公太さん。
泣ける。。。(T△T)
SHOGOのボーカルも、意外に違和感なく聴けました。
けっこう空気の読める子で、ちょっと好きになりました(笑)

アンコールではMCU+
TAKUYA→KREVA
SHOGO、瞳ちゃん→Littles(?)
つーことで、キックザカンクルー再結成?!して、
TAKUYAが凹んだ時期に大好きだったと言う
『アンバラス』
を歌い、

オーラスで

『RADIO』

歌っちゃった!!!
久々、”おいぇ~きゃんゆ~ きゃんゆひーみー!!!!”
って言っちゃった!!!!

これはテンション上がったね。。。

と言うわけで、
なかなかおもしろいイベントだったんだけど、
けっこうまったり観る感じの曲が多かったので、
その辺はちょっと物足りなさが。
10/15のROBOTSクアトロワンマンを楽しみにするかっ♪



ROBOTS、8年ぶりのアルバム!!
これ聴いた方がいい。


SHOGOくんいい子♪↓
来月にはベスト版が出るらしい。


TAKUYAプロデューヌ
映画「包帯クラブ」の主題歌


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

20 : 33 : 10 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<判明。 | ホーム | Salyu@STAR PINE'S CAFE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumango777.blog112.fc2.com/tb.php/8-7b734c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
